SSブログ

2泊3日の旅 [旅・おでかけ]

土曜の夜出発して、月曜の夕方に帰宅。
岐阜に行ってきた~[車(RV)]

今回もとってもいい旅になった。
目的をちゃんと果たせたし[ぴかぴか(新しい)]

ヒメオオクワガタのオスがみたかったのダ[パンチ]
去年はメスしかみれんくって・・・[バッド(下向き矢印)]
今年はペアでみれた~[揺れるハート]

そんでまだ景色が地元とは全然違う[exclamation]
もう何もかもがキレイなんよ~(>-<)
合成か[exclamation&amp;question]ってくらいの青と緑。
空が青すぎる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

青と緑.JPG

そんでもって川がめっちゃキレイ[ぴかぴか(新しい)]
すきとおってて、ココはなんて表現したらええかようわからんけど
なんたらブルー!みたいなめーっちゃきれいな色[ぴかぴか(新しい)]

川の色.JPG

また来年もいけますように・・・[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにゲット~♪小さなシアワセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。