SSブログ

浴衣 [着物]

浴衣をついに注文した!

ずーーーっと浴衣がほしいほしいってゆーてた。
何年も前から[たらーっ(汗)]
気に入るのがなくって(高くって)買うのを毎年あきらめてた
今年気がついた

安もんを一回買って着てみた方がいい
気に入るもの=似合う
必ずしもそうじゃない

ってことで、ネットで安いセットを探しまくって昨日注文した[黒ハート]
今日、確認メールが来てて、発送しましたって[わーい(嬉しい顔)]
明日には届くかなぁ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

浴衣_白トンボ.jpg

あ~明日が待ち遠しい
ただ、もう時期が過ぎてしまったからな[バッド(下向き矢印)]
ま、いいや、自分だけで楽しもう(笑)


タグ:浴衣 ゆかた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修終了!ついにゲット~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。