SSブログ

ドラゴンキングダム [音楽・映画]

映画、みてきた[わーい(嬉しい顔)]
ジャッキーチェンとジェットリーがでてんねん[ひらめき]
よかったわ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チケット買うのにアホほど並んでてビックリしたけど・・・
ポニョであんな混んでたんやなぁ
専用レーン作りゃいいのにサ[バッド(下向き矢印)]

時間がちょっとあったし、マクドでお昼した[ファーストフード]
バーガー食べようと思って包み紙ひらいたら、
わざとか[exclamation&question]っていうくらいわかりやすく髪の毛が入ってた[がく~(落胆した顔)]
「コレ髪の毛入ってんねけど」
って持ってったら
「はぁ[exclamation&question]
って聞き返された。
「いや、やから・・・」って再びゆおうとしたところで違う店員出てきた。
結局、ちゃんと新しいのもらったからいいけどサ。
飲食店は大変ですね。でも仕事やからね。お金とってるんやから。


そうそう、で、映画の話。
狭いシネマやって、席が前から3列目しかとれへんだ。
画面が近すぎて全体がみにくい感じやった[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり真ん中より後ろらへんがちょうどいいなぁ。

まぁ話の内容はふせといて・・・よかったよこの映画[るんるん]
すごいなぁ、強いなぁ、かっこいいなぁ・・・
なんかあんなんみると、強くなりたいなぁって思う[たらーっ(汗)]
女の人もたたかってた。かっちょいいねぇ★


帰る前に久々にソフトクリームを食べた[揺れるハート]
期間限定ラムネ味があったしそれにした。
想像より色がものすご水色やった[たらーっ(汗)]
においはめっちゃラムネ[ぴかぴか(新しい)]
すっぱい味を想像して食べたら全然違った[たらーっ(汗)]
まろやかラムネみたいな感じ。まぁペロっと食べきったけどネ[手(チョキ)]
あ~おいしかった[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気バリバリ~北京五輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。