SSブログ

久々のお酒 [困りごと]

金曜日、職場の送別会に参加した。

外で酒はあんまのまんよにしてたけど、
今回はまぁいいかと思い軽くのんだ。

付き合い程度にはのめへんと。。。ね。


うちはおしゃべりが得意じゃない。
自分でようわかってる。
自分で話ふることなんてほとんどないし、
質問されても普通に答えて話を切ってしまう。
話が広がっていかへんねん[たらーっ(汗)]

まぁもともとそんな気ィもないけど、おもろいことの1つもゆえへんし[バッド(下向き矢印)]

自分の引き出しがいかにあらへんか、世界が狭いか・・・
あ~なんか自分でゆーててむなしくなってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱこもるってのはよくないなぁ
外に出て、たまには新しいこととかもしてみなあかんねんな
って思うわ。

ぶらっと1人旅とかする人すごいと思う。
してみたいけど、そんな行動力うちにはない[たらーっ(汗)]

あ~なんか誇れるものがなにか1つでもいいからほしいなと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨あけ~!!!セミやかましい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。