SSブログ

シカをみた クワガタも! [生きもの]

奈良じゃなくってもシカがみれる!
夜、山道走るとシカに出会った。
草食べにおりてきてたんやなぁ。
昨日はダッシュで逃げられることはなく、
ちょっとはなれたところでモシャモシャお食事してはった[わーい(嬉しい顔)]


ノコギリクワガタ、とったことあったけど
でっかいのにであったのは初めて!!
60ミリでアゴがグニ~ってかっこよく湾曲、そんで赤い[ぴかぴか(新しい)]
みつけた瞬間はデカすぎて怖かった[ふらふら]
ツレがつかんだものをツンツンさわった。

ノコギリクワガタ

モリアオガエルも見に行ったけど・・・、
この前行ったときと全然様子がかわらない[もうやだ~(悲しい顔)]
昨晩はかなり寒かったしまだまだ無理かなぁ・・・

小さいのがとびはねた!
アマガエル[exclamation&question]
つかまえてみたら
モリアオガエルの小さいやつやった[るんるん]
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
このくらい小さいと躊躇せずパッとつかまえられる[手(チョキ)]

モリアオガエル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

k

モリアオガエルの写真をよく見ると…。
お口がどこまで開くのか気になってきたw
いつか試してみます。
その写真の子は笑ってるみたい
by k (2008-06-15 19:38) 

なまけもの

kさん生き物好きなんですねぇ♪
発想も面白い(笑)
でもあんま無理やりしてあげないでくださいね?
まぁ私もかなり無理なつかみ方してますが(汗)
by なまけもの (2008-06-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。