SSブログ

ドライブ ~猿、きじ みた!~ [車・バイク]

鈴鹿スカイランを通って三重県まで行ってきた[車(セダン)]
雨降ったりもあったけど、緑がきれいやった~[キスマーク]

山道で、猿いっぱいみた!
小さい赤ちゃんもいた[揺れるハート]
お母さんが赤ちゃんを抱っこして車から守ってた。
走るときは背中にのっかってた[わーい(嬉しい顔)]
かわいいなぁ

きじを見た[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

きじらしきものをみつけて、ユーターンしてみてみると・・・
きれいな色したオスが[exclamation×2]
車をとめて、再び見に行くと、どっかいってしまってた[ふらふら]
でも、メスが近くにうずくまってた。
オスが戻ってくるかとしばらく待ったけど現れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

車に乗ってその場を通り過ぎるときみたら、オスがいた!
あれれ??
あ~、どうやらオスは草が長いからその場にしゃがみこんで身を隠してたんや[どんっ(衝撃)]
かしこい選択や・・・。
メスを守るために派手な自分はかくれてたんやね。やさしいなぁ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。