SSブログ

お仕事初日 [仕事]

疲れた~[ふらふら]
何より頭がパンクや[もうやだ~(悲しい顔)]
新しい知識つめこむんが大変や。
中学の勉強やり直ししなあかんくらいやなぁ。

土曜日の出勤が年2~3回あるてきいてたけど、
月2回で毎月あるやんかいさい[パンチ]
こんなことなら応募せんかったのに
っていうてももう始まってしもたし、とりあえずがんばってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、とにかく今はお金貯めなきゃしょうがないし、
ちょうどいいと思っておこう。
ただ、税金が微妙ラインになりそうで、損しそうなとこらへんやなたぶん。
う~ん、かけもちをやめようかどうしようか・・・。
とりあえず、続けられるかどうかもうちょいなれてみなわからへんし
決断はそれからやな。

脳はつかわな、衰える。
やから、ちょうどいい機会やな
よし、ガンバレ、うち[パンチ]
タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。